新着情報

2021.07.15

毎日更新!
保険クリニック
ビバモール厚木南インター店オープン!
松本ほけんセンター運営管理!

毎日更新!
保険クリニック
ビバモール厚木南インター店オープン!
松本ほけんセンター運営管理!

日ごとに暑さが厳しくなってまいりましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私たちミック(松本ほけんセンター)は元気です。

    

    

本日は皆さまにご報告事項があります。

この度、私たち松本ほけんセンターは

      

7月24日(土)に厚木市酒井にありますビバホームの2Fにて

保険クリニック 

ビバモール厚木南インター店をオープンいたします。

住所:厚木市酒井1601-4 スーパービバホーム2F

goo.gl/maps/rSYm3Tj4vtZ8WstHA

     

   

これに伴い

松本ほけんセンターでは取り扱い保険会社が増えました。

そして保険クリニックのできる最大のサービスについてはこちら

【『保険クリニック』の「保険分析サービス」について】
当社では、お客様がご加入されている保険の保障内容について、プロの目線で分かりやすく解説するサービスを無料で行っています。
当社独自開発の『保険IQシステム』で、現在の保険が「いつまで」「いくら」保障されているのかをグラフで示します。複数の保険に加入している場合は、保障内容の推移や払込保険料の総額予想を合算して1枚のシートでまとめて見ることができます。出来上がったシートは、コンサルタントがていねいに説明しますので、保障内容が自分に合っているかをその場で確認できます。
さらに、まだ保険に加入していない方、見直しを考えている方には、お客様のご希望に合った条件の保険商品を同じフォーマットで並べて比較できるサービスもご提供しています。
『保険IQシステム』の詳細:https://www.hoken-clinic.com/feature/iqsystem/

     

     

たくさんの保険商品の中から

       

IQシステムを使ってわかりやすく、比較しながら

      

お客さまにぴったりな商品を探すことができます。

       

    

    

24日、25日にはオープニングイベントも行う予定でございます。

*プレゼントも貰えるよ!

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ