新着情報

2021.01.19

電気代3倍も!! 家計に在宅勤務の負担ズシリ SDGs関連!!! 節約を!!!運用を!!!対策を!!!

電気代3倍も!!
家計に在宅勤務の負担ズシリ
SDGs関連!!!
節約を!!!運用を!!!対策を!!!

 新型コロナウィルス感染拡大で2度目の緊急事態宣言宣言が発表されました!

昨年の緊急事態宣言から在宅勤務をされる方がニュースの発表でもわかるように着々と増えており、

私たちのお客さまでも在宅勤務のためご自宅にいっらしゃる方が増え来たなと肌感覚で実感しております。

ただ皆さまが在宅勤務によって悩まされる問題がお金の問題

特に電気代!!

照明に、パソコンに、暖房にとコロナ前と違って電気代が変化しているご家庭は多いと思います。

日経新聞の記事によると電気需要が高まり、電力の卸価格が上がっているとの事

その為、2016年の電力小売り自由化以降、参入した「新電力会社」で契約しているは、卸価格が上がっているので

電気代も大幅に上がる可能性(なんと!!平均で2~3倍の上昇)があると記載されております。

働くためにも、生活するためにも電気代を節約するのは、現状だと難しいです。

そういった場合は他の部分で節約したり、運用などしてお金を増やすしか!!!

ミックで最近導入したみらい予報図(ご自身の現状、未来を天気予報のように診断できる)は楽しみながら

お金管理もでき、節約だけでなく運用にもお金が回せることができます。

高騰していく生活費や削られてしまうおこづかいの不安や悩みが解決できるので

是非お問い合わせください!!

月 1万円 を目標に お金を増やしましょう !!!

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ