新着情報

2021.06.17

毎日更新!
新商品情報
『UGOKU』
車を手放した人へ
月額980円で家族全員を
移動リスクから守る

毎日更新!
新商品情報
『UGOKU』
車を手放した人へ
月額980円で家族全員を
移動リスクから守る

 こんにちは、松本ほけんセンターの大野です。(本日は残念ながらプロデューサーでは)

本日は新商品のご案内です。

神奈川県で条例で決められている自転車保険に興味がある方、

免許を返納した方にお勧め!

内容は以下の通りです。

『UGOKU』

車を手放した人へ
月額980円で家族全員を
移動リスクから守る


家族全員の移動中の事故やトラブルを幅広く補償

損害保険ジャパン株式会社(以下、損保ジャパン)は2021年6月1日より、「UGOKU(移動の保険)」の募集を開始した。

「UGOKU(移動の保険)」は、マイカーを手放した人の、移動中のリスクを幅広く補償する保険商品。家族全員の移動中の事故やトラブルを幅広く補償するもので、日常生活における事故を幅広く補償する業界初の保険。保険料は、月額980円。

マイカーを持たない新しい生活・移動スタイルに

これは、マイカーを手放して自動車保険を解約したことにより、自動車保険で対象としていた運転リスク以外の補償がなくなってしまうという課題を解決する目的で開発されたもの。
交通乗用具による移動中のリスクを幅広く補償することで、マイカーを持たない生活・移動スタイルでも安心して日常生活を送ることができることを目指す。
同保険商品で補償の対象となる交通乗用具は、自動車や自転車から車いす、ベビーカー、歩行補助車、電動キックボード、電車、ロープウエー、航空機、船舶、エレベーター、エスカレーター、動く歩道など、日常生活で利用する移動手段を網羅している。
(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク
損害保険ジャパン株式会社のプレスリリース
https://www.sompo-japan.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:損保ジャパン
(記事提供:スーパー・アカデミー)

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ