新着情報

2021.03.17

新生活キャンペーン!
サブスク!
読書は人生を豊かに!

新生活キャンペーン!
サブスク!
読書は人生を豊かに!

 ハローエブリバディ!防災は世界を変える

世界の防災プロデューサーお~のです!!

昨日のサブスク(小田急電鉄)の記事が好評だったので、

あれからいろんなサブスクを調べていたら、いろいろ見つかりました。

なので今日もサブスクサービスをおひとつご紹介

  

 

ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ(ドラムロール)

ジャジャジャジャーン

  

新生活キャンペーン!

    

本読み放題サービス『kindle Unlimitedが2ヶ月間99円!

Amazonが提供する本,コミック、雑誌、書籍が読み放題となる「Kindle Unlimited」を

2ヶ月間99円で利用できるキャンペーン。

プライム会員でなくてもOKみたいです。

通常なら1ヶ月980円、2ヶ月で1,960円が必要になのでかなりお得!!

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

新生活を迎える3月、4月は環境の変化に追われバタバタしてしまいます。

(プロデューサーの知り合いのお子さんも4月から県外の大学に行って一人暮らしを始めます。)

そんな時に落ち着くため、リラックスするためにも読書をしてみてはいかがですか?

 

そして読書に関してはいろんな名言があります。

良き書物を読むことは、過去の最も優れた人達と会話をかわすようなものである。

デカルト(われ思うゆえにわれあり で有名な哲学者)

  

宝島の海賊たちが盗んだ財宝よりも、本には多くの宝が眠っている。

そして何よりも、宝を毎日味わうことが出来るのだ。

ウォルト・ディズニー

  

新生活や心機一転の時期に始めたことは習慣にもなりやすいです。

改めて新しいことにチャレンジしてみたり、自分の環境の確認やチェック

見つめなおししてみてはいかがでしょうか?

防災の観点からも自分の住んでいる場所の緊急避難場所も!!!

ちなみに

厚木ハザードマップ(避難場所も記載されてるよ!)

atsugi_omote_1024のコピー (city.atsugi.kanagawa.jp)

皆さん今日も一日頑張っていきましょう!!!

ご相談・お問い合わせ

Tel.046-240-6508

営業日・営業時間 月~金 9:00 - 17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

 ここが知りたい。事故サービス

 

Web約款とはインターネットを通じて、
パソコンなどで約款をご覧いただけるサービスです。
ご契約時に申込書上で選択いただき
ぜひご利用ください!

ページトップへ